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貴社お申込み手続き日を除く、翌々営業日以降の発行(データのアップロード)となります。受付順に作成いたしますので、お手元に必要となる1週間前等、余裕をもっての申請をお願いいたします。
受付順に作成いたしますので、「至急」や「○月○日まで」といった対応は対応はいたしかねます。お手元に必要となる1週間前等、余裕をもっての申請をお願いいたします。
長期修繕計画書をご要望の場合には、総会資料をお申込みください。総会資料の添付資料として、長期修繕計画書が含まれております。
ただし、管理組合様の方針等により発行できないケースもございますので、あらかじめご了承ください。
セキュリティ対策のため、パソコン申請のみの対応となります。
スマートフォン・携帯電話には対応しておりませんのでご了承ください。
メールアドレス入力枠以外のどこかをクリックすると、「送信」ボタンが青く反転いたします。
※なお、「送信」ボタンが青く反転しなくても、当該ボタンは押下可能です。
漢字や地名で検索してもヒットしない場合は、半角カタカナをお試しください。
順番に受付・確認をしておりますので、しばらくお待ちください。
なお、フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、hotmailなど)やご利用のメール環境によっては、弊社からの送信メールが迷惑メール扱いになる場合がございます。
しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合、通常の受信ボックス以外の迷惑メールフォルダ等もご確認ください。
また、迷惑メールフィルタ機能により受信がブロックされている可能性もございますので、受信メールフィルタ設定で「@mitsui-kanri.co.jp」からの受信許可設定も併せてお試しのうえ、当社(022-262-9531)までご一報ください。
アップロード可能なデータ種類は、写真データ(JPG)またはPDFデータのみとなります。
なお、上記のデータでもアップロードできない場合は、貴社のセキュリティ設定によりアップロードが制限されている可能性がございますので、お手数ですが貴社システム担当部署等にご確認をお願いいたします。
スクリーンショット(日付、振込先口座、金額、振込名義人のわかる画面)等でご対応ください。
セキュリティの関係上、ご依頼いただいた際のメールアドレスにのみ資料のアップロード通知(ダウンロードのためのパスワードを含む)を送信させていただきます。他のメールアドレスへの変更や複数のメールアドレスへの送信は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

重要事項の調査依頼

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