24時間365日、いつでもお困りごとにお応えします

永年の豊富なノウハウと、高度な情報力、迅速な対応が可能なネットワークによる毎日を力強くサポートする「三井のマンションコールセンター」。
住まいについての疑問やご相談から、火災、停電、断水、漏水などの緊急時にいたるまで24時間365日対応いたします。

コールセンター業務

専任のオペレーターが、住まいの疑問や問題の解決のために豊富な知識と、マンション管理情報システム「MIDS21」などを駆使し、迅速に対応いたします。フロントマネージャーや関係部署・協力会社と連携を取るのはもちろん、三井不動産グループ会社や各専門メーカーとも連携し、最善の解決策のご提案を目指しています。

緊急対応業務

どんな緊急事態にも24時間365日迅速に対応し、被害を最小限に抑えるために事態の収拾にあたるほか、修理、復旧の手配も行う「緊急対応業務」。お客様からの緊急通報や、管理エリアの気象状況、共用部・専有部からの異常信号の受信・監視を行っています。

三井不動産グループの総合力

くらしとすまいのサービス